〜埼京線・205系最終章〜


さて、埼京線にE233−7000が投入されて6月30日から営業運転に就いています!


そんな訳でこの秋までには半分の車両がE233に置き換わるそうなので行って来ました、埼京線


まずは肩慣らしの鶯谷(^^)




以外と似合っていると思います、この塗装!

個人的にはけっこう好きだったりします(^^)




185系OM08編成回送幕で草津2号の回送です!




んで、恒例の赤羽〜〜

ちょうど、田町の183系H102編成が通過していきました!




相変わらずもわっと暑かったので時間は短いですが笑

最初はりんかい線の70−060編成!


こちらは当然ですが、置き換えの対象外ですよ




第29編成・新木場行




第1編成・新宿行




第20編成・埼京線表示




第18編成・新木場行


ざっとこんな感じですかね(^^)


皆さんも早めの記録を!!(^^)



にほんブログ村
よかったら、押してやってください!