〜ありがとう・485系特急いなほ〜


さて、2014年7月12日、新潟〜秋田を結ぶ特急いなほから485系が撤退しました


現在は、新潟〜金沢の北越新青森〜函館の白鳥で485系は活躍しています


最近、国鉄色で首都圏乗り入れ装備をしていたK2編成が廃車回送されて、


いよいよ残存する485系にも危機が迫っています・・・


そんなわけで、今回は今まで撮った485系をのせていこうかと思います!


T13編成!

この写真は数少ない秋田での写真です!




T14編成!

今は無き、急行きたぐにとの並びです!




T15編成

T編成はT11〜T18編成があり、


T11〜T15,国鉄色のT18編成は「いなほ」北越」運用中心


T16、T17編成は「快速くびき野」運用中心・・・となっていました




T17編成!

このT17編成の金沢方先頭車には特急シンボルマークがなくジャンパ栓跡があります




T18編成も首都圏装備を施しているので写真は多めです!

写真は何故かいなほ幕で入線した去年の快速谷川岳山開き号です!




国鉄色のK1編成は首都圏での撮影のみです

TDL臨として、京葉線に来るのでK編成は写真が多めです!





先日廃車回送されてしまったK2編成

国鉄色の綺麗な編成でした・・・




・・・とこんな感じです


今回、りにゅーある改造されたR編成は除いております


では、みなさん今回はこのへんで(^^)

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村
よかったら、押してください!