快速谷川岳山開き・485系T18編成


ちょっと遅くなりましたが、


7月6日土曜日、快速谷川岳山開きが運転されました!


上野〜土合の運転で新潟の485系T18編成が使用されました!


上野23時33分発という遅い時間帯なのに、多くのギャラリーが!




んで、来たのは・・・

485系T18編成「いなほ」でした笑




上野駅でいなほ・・・もう定期ではありませんね




T18編成なので上野方はG車です!

特急いなほはE653系に置き換わる事が発表されています・・・


この様な臨時列車も今後はE653系になるのかと思います・・・




方向幕が故障でいなほだった為、側面も(^^)

上野で「特急いなほ秋田」が見れるとは!




そして秋田方先頭車は1500番台です!




出発する頃には臨時幕になっていました





人は時間帯が遅いのにもかかわらず多くの人がいました!




元北海道型1500番台は吹雪対策の為、4灯ライトです!




皆さん、撮影する時は黄色い線の内側で撮りましょうね(^^)

この日も駅員さん、大変そうでしたから・・・




にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村
よかったら、押してください!