〜高崎線の朝は185系〜


はい、そんなわけで今日は651系への置き換えが決定した185系です!


上野発着の「草津」「あかぎ」は全列車が651系となるまであと数ヶ月です


お手ごろというか恒例というか・・・とりあえず赤羽です(^^)

今日の「あかぎ4号」は上野方OM09編成、前橋方B1編成でした!




あかぎ4号での新前橋色と湘南ブロック塗装の併結は初めて見ました!

651系となっても引き続き14両編成で運転するのでしょうか・・・



09時39分、あかぎ4号のすぐ後にくる草津1号の送り込み回送〜

今日はOM06編成のようです!




いつもはスルーしますが、今日は撮ってみました「あかぎ6号」

10時04分赤羽着で、OM07編成でした!




そのまま、上野に帰還すると・・・

遅れていたカシオペアがいました!


上りカシオペアを上野で見たのは初かもしれません!


15番線到着なんですね!


今日のカシオペア牽引は星釜515号機、500番台最終機でした!




その後、E653系の回送なんかがきちゃったりします笑

この前、尾久にいた編成と同じだと思います




1月26日に運転される「Fひたち91号」「Fひたち98号」が


E653系11両編成で運転されるので恐らくこの編成が使用されるのでしょう!

ちなみにそれぞれの時刻表は・・・


フレッシュひたち91号」

上野06時39分発・17番線

柏07時06分発

土浦07時34分発

水戸08時06分発・4番線

勝田08時11分着



フレッシュひたち98号」

勝田16時25分発

水戸16時32分発・7番線

土浦17時00分発

柏17時26分発

上野17時47分着・15番線



・・・です!


では、今回はこのへんで(^^)
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村
よかったら、押してください!