あけぼの偵察2014/1/11


前の記事で予告したとおり、2014年1月11日のあけぼのです!


1月5日はまだロープが張られてなかったのに、11日には張られています!

1月5〜11日の間に張られ始めたのですね


残念ながら、この日は編成の記録はありません





牽引機がEF643−1030だということしかわかりません(^^)




カニは金帯車です!

青森の電源車は7両が所属しています!


金帯車は102、109、112、511です!


ちなみに白帯車は23,25、116です!




1号車は奥羽線経由幕です!




この写真はたまたま閑散としてますが、ほんとたまたまです(^^)

実際はかなりな人がいました!




このとおりです(^^)

土日祝日はギャラリーが多くて、廃止アナウンスの流れる前の閑散期を


知る人からしたら、異常な事態です笑


平日に行ける方がいたら、そっちのほうがまだましかもしれません


では、今回はこのへんで(^^)
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村
よかったら、押してください!