「臨時」あけぼの偵察2014/5/1


さて、臨時あけぼの2度目の出撃です!

4月27日に行っているので、編成が同じじゃないかと心配でしたが、


しっかりと編成は組み替えられているようです!




では、5月1日の臨時あけぼのの編成を紹介しましょう!

青森方
EF64−1031
カニ24−109 金帯
オハネフ24−117 金帯
オハネ24−552 ソロ
オハネ24−49 白帯
オハネ25−216 金帯
オハネ25−211 金帯
オハネフ25−125 金帯

でした!




牽引機はまたもや、1031号機でした!

ギャラリーはやはり、機関車周辺に多いですね!


最後尾は入線時は人が多いですが、出発時はまばらです!




そして、久々の奥羽線経由青森行の方向幕!

オハネ24−49の幕で、模型で再現したら面白いですね!




そんな感じで21時33分、あけぼのは青森に向かって出発しました!

ちなみに、編成が短くなったので写真の位置に最後尾がきます!


では、今日はこのへんで(^^)

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村
よかったら、押してください!