あけぼの偵察2013/4/22


さて、恒例のこのコーナー!


ちょっと早めに着いたのでこんなのを撮ってました!

タクシーです、はい笑




まぁ、そんなわけで13番線に行きましょ!




平日のあけぼの到着前の様子

かなぁ〜り、閑散としてます。。。




ちなみに12月29日の「臨時あけぼの」時の同ホーム!

今週、土曜日運転の寝台特急鳥海もこんな感じでしょうな笑




こんな時間に入線〜〜

遅くなりましたね〜、入線時間




一応、今日の編成を紹介しておきましょう!

青森方
EF64−1052
カニ24−102  金帯
オハネフ25−125金帯 車番白色 ゴロンとシート
スロネ24−553 金帯 シングルDX
オハネ24−552 金帯 ソロ
オハネ24−555 金帯 ソロ
オハネフ25−202金帯
オハネ24−3   金帯
オハネ25−38  白帯 車番白色 オハネ25唯一の白帯車
オハネフ24−27 白帯 白帯唯一のレディースゴロンとシート

正直、52号機は飽きましたね笑


そろそろ双頭連結器装備機がほしいところ!




昭和57年製造だそうで




オハネ24−3は若番ですね〜〜(^^)

改正後、金帯0番台車のあけぼの該当回数が多いですね!




白帯車が最後尾は映えますね!

今回、残念なのは白帯車が9両中2両のみだったこと。。。


まぁ、そこら辺は良しとしましょう!


では、また次回(^^)




にほんブログ村
よかったら、押してやってください!