あけぼの偵察2014/1/5


さて、写真要領の関係でUPできなかったので、今頃UPします(^^)


2014年1月5日、上野駅13番線です!

最後尾は金帯車です!




この写真を見て牽引機が何号機か特定できたら通?ですかね(^^)

まー簡単すぎますね。笑


JRマークが小さいので1031号機です!





というわけで、2014年1月5日青森行の編成!

この日の方向幕のおおくは何故かちゃんとしていませんでした

青森方
EF64−1031
カニ24−102 金帯
オハネフ24−25 白帯
スロネ24−551 シングルDX
オハネ24−555 ソロ
オハネ24−554 ソロ
オハネフ24−117 金帯
オハネ25−147 金帯
オハネ25−32 金帯
オハネフ25−205 金帯
上野方

でした!



まだ規制ロープは張られていませんでした・・・

現在は係員が緑ロープを張っているので、


このような写真は撮影できなくなってしまいました・・・


では、次回は2014年1月11日のあけぼのです!
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村
よかったら、押してください!