乗鉄日和[信州ver.2]


さて、続きです!


169系は初見でした!




なかなか、かっこいいじゃないですか〜!!

2扉車ってかっこいいですよね!




京急2100系、JR185系とか・・・




で、隣のホームに到着した115系!

これが、折り返し小諸行になるそうです!




なんか、この115系を撮っている人が多かったように思います!

理由はおそらく・・・




これでしょう!

正直、「よくわからない」「興味がない」ので適当に撮って乗車〜




こんな感じで並んでます!

前面だけでは、区別が付きにくいです!




こんなに改造してるんか・・・




山や丘、畑が続いていて田舎のいい雰囲気です!

上越方面とは違った雰囲気ですね!




小諸に着くと接続の長野行が待機していました!

これもまた、115系です!




側線には・・・




お〜、なんか久々に見たって感じです!

N101編成でした!




次回は戸倉です!




にほんブログ村
よかったら、押してやってください!