乗鉄日和[信州ver.6]


ゆけむりの先頭展望に乗って、長野を目指しているとこでした!


長野に到着です!




現役時代も見たことあるので、なんか懐かしい感じです!




スカートなしがかっこいい8500系です!

現役でもまだまだ活躍中です!




こうして、長電を去りました。。。




で、一応有名な善光寺にも立ち寄りました!

すごい人でしたよ〜!!


そして、そばもおいしかったっす!




JR長野駅に移動です!

189系で運用する普通妙高です!


一度、乗ってみたいですなぁ〜(^^)




この塗装かっこいいです、ホントに!!

模型でもいつか、入線予定です!?




関東に住んでいると出会うことのない車両です・・・

まぁ、見慣れない車両なので撮っておきましょう!!




個人的に貫通型のこっちの方がかっこいい気がします!




383系は373系に似てますわね!




長野〜名古屋なんて遠いですね!

しなのというと、381系を使用していた列車ですな!




JR東海車は外観が似すぎです笑




次回はしなの鉄道上田交通編です!




にほんブログ村
よかったら、押してやってください!