乗鉄日和[信州ver.1]


この3日間で信州、長野、湯田中、上田に行ってまいりました〜!!(もちろん、泊まりですよ!)


というわけで、今回は全9作に分けて紹介していきます!


あずさ・松本周りで行くのもありでしたが、今回は速いあさまでーー。。。

まぁ、新幹線のほうが楽だもの(^^)




で、ひとつ気になったのがこちら・・・

なんと、新潟までノンストップ!!!!?!!!


上野、大宮、越後湯沢も飛ばすんですって!!


すごいなぁ〜、この列車!!




さぁ、当然のE2系でいきましょう!




途中、高崎でC61−20を目撃!!

スゴイ人でしたぁ〜




1時間弱で軽井沢到着〜!

正直、1時間弱で軽井沢は速すぎますね・・・




在来線ホームは1面2線のむなしいもの・・・

15年前まで、ここで補機の付け替えが行われていたなんて信じられないほど静かです。。。




まぁ、しなの鉄道は初だしいいでしょう!!




で、今回はこの電車を見送ってちょっと駅探索です!




ロクサンの2号機がいました!

1号機は向こう側ですね・・・




なんか、暇になってきたのでこんな事やってました(^^)




横川方面を眺める。。。

なんか、むなしいですね・・・




そんなしてたら、169系登場!!

乗れるかと思いきや、回送でした。。。


次回に続きます〜〜




にほんブログ村
よかったら、押してやってください!