もうすぐ終焉?185系〜B編成の巻〜


さて、今回はB編成です!


B編成は、クハモハモハサロモハモハクハの7両編成で構成されています!


・・・が、現在はB1編成以外、波動用に短縮されて活躍しています!


まずは、そんなB1編成から!

現在、B編成唯一のサロ入り編成です!


追記・5月12日に長野に回送されました・・・


7両編成の踊り子や、田町車両センターの185系が大宮に転属してからは


短期間ながら、草津やあかぎで活躍していました!




そして、B2編成!

現在はB7編成のモハと共にモノクラス8両編成で活躍しています!


写真は2枚とも、7両編成時代です!




B3編成は現在、サロを抜いての6両編成です!

湘南ライナーは7連時代、はまかいじは6連化後です!




そして、B4編成です!

両方とも7連時代で現在はモノクラス6連です!




お次はB5編成!

はまかいじは7連最終日の写真で、現在はモノクラス6連です!


下の写真は6連化後に蓮田で撮った、C7編成との10両編成です!





B6編成、現在はモノクラス6連です!

修学旅行は6連化後、踊り子は7連時代です!





最後は、B7編成で!

現在は少数派の4両編成です!


両方とも、7連時代で普通幕がなんだか懐かしいです!


追記・B7編成は4月入場でストライプ塗装となりました!


では、今日はこのへんで(^^)



にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村
よかったら、押してください!