もうすぐ終焉?185系〜C編成の巻〜


さて、最終回はC編成です!


唯一新製時からモノクラス編成で、A編成、B編成にはないサハが入っています!


運用は、東京〜修善寺の踊り子用といっても過言ではないです(^^)


東京〜熱海は下田行に連結されるため、C編成単独は熱海〜修善寺のみです


踊り子の他にも、平日朝夕の湘南ライナーにも運用されています


では、そんなC編成のトップナンバーC1編成から!

現在、ストライプ塗装となっています!


A8編成とC1編成の併結踊り子が運転される日はギャラリーが多めです!




C2編成!

185系が踊り子から撤退したら、修善寺行は残るのでしょうか・・・




C3編成!

どうもC編成は新子安の後追いが多いですね・・・




C4編成は珍しく田町で!

でも、お決まりの新子安も・・・




C5編成!

2013年3月改正以降、OM編成も踊り子運用に就くようになり、


OM編成+C編成という組み合わせも見られるようになりました!




なつかしの211系と一緒にC6編成です!

211系は2012年4月に東海道線での運用を終了しています・・・


185系より後に登場した車両なのに・・・




C7編成の写真だけが極端に少ないです・・・

C7編成はC編成で唯一、4両減車されて臨時用となっています!


写真は臨時化後の4両編成です!


現在は、A8編成やC1編成のようにストライプ塗装となっています!


臨時用なので、ダイヤ情報で185系10両臨時の列車を狙うしかないですね!


そのうち、ムーンライトながらなんかにも該当されるのではないでしょうか


では、今日はこのへんで(^^)

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村
よかったら、押してください!