185系A編成、半分がストライプ塗装となるの巻


さて、A8編成から始まったストライプ塗装化もいよいよ4編成が塗装変更され、


ブロック塗装とストライプ塗装の割合が半々になりました!


今まではストライプ塗装を狙っていましたが、今回は逆のブロック塗装を求めて


新子安→熱海と12月21日に行ってきました!


まずは、新子安にて特急踊り子105号!

A2編成と・・・





C4編成の15両編成です!





そして、107号まで1時間あるのでこの隙に熱海まで移動・・・

踊り子107号はストライプA7編成でした!




踊り子109号はOM08編成とC6編成でした!




EF66−33号機貨物が通過していきました!




そして、スーパービュー踊り子5号はRE−2編成




初めてまじめに撮ったマリンエクスプレス踊り子!

ほぼほぼ成田エクスプレスのままです(^^)


試験的な列車かと思っていましたが、運転開始して1年以上がたちます




最後の踊り子115号はA8編成とC1編成!


初代リバイバル塗装同士の併結でした!





でも、やはりストライプ塗装のほうがかっこいいですね(^^)

では、本日はこのへんで(^^)


にほんブログ村よかったら、押してやってください!