2000番台に変わる前に・・・[ver.2]

ver.1から、だいぶ間が空きましたが、第二弾です!


2011年6月8日に撮影の、1122号機です!

数少ない、原色で青プレート機です!



こちらは、2011年10月7日に隅田川駅の入り口付近で捉えた1066号機

1000番台の分類では6次車で、1056から1091号機です!


ちなみにこの6次車から、パンタグラフがPS14からPS22Bになっています



上の写真と同じ日に撮影しています

奥が1102号機、手前が1072号機です!

やはり、田端所属の1102号機は塗装がとてもきれいです(^^)



こちらは、2011年10月9日撮影です!

ちなみに、1069号機です!


こちらも、一応PFでした!!

ご存知、「ゲッパ」こと1118号機です!

レインボー客車が廃車となり、


今ではEF81−95と共に牽引機だけが残っている、不自然な状態です



この写真は、2012年6月2日撮影で、ごく最近の写真です!

しかも、数少ない前期形の1036号機です!


これで、1036,1037号機に出会うことができました!!


これからも、PFは撮っていきますよ!



にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村
よかったら、ぽちっ