乗鉄日和[新潟ver.1]


今回の乗鉄日和は、


このブログの初回記事(ゆきぐに〜きたぐに〜)の詳細バージョンです!


旅の始まりは、もちろん東京駅からです!

このときは、2月・・・、211系もまだまだ普通にいました・・・。


ちなみに、わかりにくいと思いますがこの写真には2編成写っています



東北新幹線の最新型と最古型〜

200系はリニューアルされたものの、一応最古型ですよ!?



現在E1系は、


「MAXとき」4往復と「MAXたにがわ」2往復にのみ使用されています!



E1系の車内にはこんなスペースもあるんですね!



現在、東北・上越新幹線ではこの12両編成が固定編成では、最長です!



あ、高崎だ!!   と、思って撮影した一枚です



「トンネルを越えたら、そこは雪国でした」



次回に続きます〜(^^)



にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村
よかったら、ぽちっ