久々、黒磯訓練を大宮で!

pt8xhp


かなり久々の黒磯訓練狙いです!


記憶だと1年ぶりぐらいです(^^)


16時20分〜25分に大宮通過なので、1時間ぐらい前に到着しました!




EF64−1011とEF65−2081が停車していました!

64は無動力でかなり綺麗な状態だったので、全検か何かの検査出場だと思います!




その後、上り線にすでに停車していたEF65−2080!

こちらも綺麗な状態でした!




16時08分発の回送列車は185系A4+C6編成でした!

今や少なくなっている田町ブロック塗装です!




いつかは貴重な存在になりますけど、今は全くですね(^^)




到着番線を見落としてしまい、縦アングルになってしまいました




まぁ、この辺は記録程度ということで(^^)




そして、本番です!80号機と聞いてましたが、久々ということで!

今日はハネ5両でした!




EH500はかなり頻繁にきます




撮ってて思いましたが、やはり2000番台は魅力に欠けますね・・・

まぁ、国鉄型なのでいいですがの(^^)


では、今日はこのへんで(^^)


にほんブログ村
よかったら、押してやってください!