TOMIX113系をK52編成にするPART2


さて、続きです!


前回、銀塗装した以外のクーラーをねずみ1号で塗装!

ベンチレータはさほど気にならなかったので、そのままです




パンタもねずみ1号で塗装!碍子は白で塗装!ほぼ見えないですが(^^)




ちなみにサロ124のクーラーも銀に塗装しています!

屋根上のフック類も色差して、屋根上は完成です!




乗務員室のとっては、銀で色差し!

意外と目立ちますね!




そして、トイレ部分のクロスシートが窓から見えていたので、カットして厚紙でトイレを覆いました




これで、外から不自然なクロスシートは消えました!

後は床下、ステッカー類の貼り付けです!


では、今日はこのへんで(^^)


にほんブログ村
よかったら、押してやってください!