最後の横浜線205系を狙って・・・


さて、遂に8月23日に撤退が決まった横浜線の205系・・・


昔、沿線に住んでいたこともあり、意外となじみのある路線です!


そんな205系が最近、HMを付けているといい出撃してきました!


はまかいじを中心に行ったのですが、


どうやらもの凄く遅れているようだったので諦めて205系に絞ります!

相模原で降りたときは、とんでもない雨でどうしようかと思いましたが・・・




1時間ほど経つと、雨はやみました!

HMをつけた205系H1編成がきました!




HMは前後で違い、こちらは横浜方先頭車!

こちらのほうが個人的に好きです!


今度はこっち正面で撮りたいですな(^^)




もう薄暗くなってきてたので、どうしようかと思いましたがよかったです!




帰路、八王子で115系C3編成と出会いました!

C1編成のスカ色編成も撮りたいですね!


では、今日はこのへんで(^^)
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村
よかったら、押してください!