あけぼの偵察2014/3/9


さて、今朝のあけぼのです!


白帯編成が青森から帰ってくるので慣れない早起きをして、出撃!


日曜日で赤羽は人が多いことを予想して、鶯谷へ・・・


ですがここも人が多くいつもの場所は無理だったので、すこしさがると・・・

見事にホチキスにやられました(^^)


牽引機は一昨日と変わらず1052号機でした!


と、ここで今夜上野発の編成紹介です!

青森方
カニ24−112 金帯
オハネフ24−8 白帯
スロネ24−551 シングルDX
オハネ24−555 ソロ
オハネ24−553 ソロ
オハネフ24−19 白帯
オハネ24−51 白帯
オハネ24−7 白帯
オハネフ24−23 白帯
EF64−1052
上野方


でした・・・

ん・・・とこれはー・・・、一昨日と編成が全く同じですね、はい(^^)


このまま車両変更のないとすると、この編成が14日青森発車の最終編成となります


ということは、14日上野発車編成はあの金帯編成・・・ということになりますね・・・


まぁでも、さすがに1週間も車両変更がないなんて恐らくないです(^^)




そして、後続の211系運用!

ホチキスを抜こうとしたら、全面左側が電柱と被ってしまいました・・・




07時13分上野発の推進回送が通過です!




雪の量は減ってはいますが、まだまだありますね〜




「ん?常磐線に何か走ってる??」と思ったときにはもう遅かったです(^^)

リゾートEXゆうが上野きてたんですね、知りませんでした・・・




今日は時間もあったので、新白岡まで行き札幌からの列車を待ちます!


まずは、寝台特急カシオペア

EF510−510牽引でした!




そして、抑止で遅れた寝台特急北斗星

EF510−514牽引でした!


では、今日はこのへんで(^^)


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村
よかったら、押してください!