185系とあけぼの偵察2014/1/22


今朝、上野着の寝台特急あけぼのです!


いつも、赤羽なので今日は鶯谷にしました!

今日はEF64−1032号機牽引、定刻より若干早めの通過でした!




いつもより少なめですが足回りに雪をつけていると、かっこいいですね!

雑誌などでも、あけぼの特集が増えているので撮影者はどんどん増えるでしょうね・・・




その後、こちらも3月15日でなくなる185系14両編成あかぎ4号を狙います!

ちなみにここは宮原です!





上野方はOM07編成、うしろはOM08編成でした!

このあかぎ4号は改正後、


スワローあかぎ4号」となり651系11両編成で運転されるようです!


4両編成の651系1000番台の登場も気になるところです!




OM08編成が上野方だったらなー・・・と思った今日このごろでした(^^)

では、また次回(^^)


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村
よかったら、押してください!