北へ行こうの旅[小山〜黒磯編]


続編です!


両毛線で小山まで来て、そこからは宇都宮線で一気に黒磯まで行きます!


小山の待機線にいたEF66−26!

JR貨物の更新色の中でもこの66の塗装が一番、いい気がします!




その後は宇都宮で乗り換えて、211系で黒磯を目指します!

黒磯までお世話になったA36編成!


全面方向幕が幕式で驚きました、まだ残っていたんですね!




EH500−2号機!

この塗装は1,2号機のみの塗装でなかなか貴重なものです!




EH500−2号機が牽いてきた貨物にはEF66−127号機が連結されました!




先ほど、小山にいたEF66−26号機がやってきました!




未だ1000番台のEF65−1082号機!

2000番台、国鉄色の機関車が稼動2機らしいので気になります・・・




奥には灰HゴムのEF64−1041号機がいましたが、遠かったです・・・




そんなわけで、あまりのんびりしていると帰りが遅くなるので帰宅します!

帰りは新車?の205系宇都宮線verで宇都宮まで行き、一気に上野に帰還!


今度は黒磯だけに行きたいですな!


では、今回はこのへんで(^^)


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村
よかったら、押してください!