〜KATOカタログ発表予定品〜


そんなわけで、今回はカタログのネタバレとなるので


「カタログを買ってから見たい!」という方は見ないほうがいいと思われます


そんなわけで、カタログで発表された予定品を紹介します!




E7系6両基本セット

E7系6両増結セット



181系100番台「あさま」8両セット



ED76−0 後期型 JR九州



14系寝台特急「さくら」長崎編成7両セット

14系寝台特急「さくら」佐世保編成7両セット



14系500番台「ニセコ・宗谷」基本5両セット

14系500番台「ニセコ・宗谷」増結5両セット



DD51−500 中期耐寒型(3灯ライト)

五稜郭機関区などに配置されて、車番は710・716・741・742・725です。

745は1986年に本州転属後も3灯ライトで活躍し、

長岡車両センターに配置され2002年まで磐越西線などで使用されたそうです




E7系は納得ですね(^^)


ただ、14系「さくら」は7+7というとJR化後になります


以前にKATOが出した国鉄仕様を所有しているのでスルーな予定です


14系500番台はTOMIXの「はなますの増結だけ売れすぎ問題」


を見ていける!と思ったのかもしれませんね(^^)


そして、DD51の3灯ライトも気になります!


では、今回はこのへんで(^^)
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村
よかったら、押してください!