あけぼの偵察・朝の陣2013/11/6


さて、昨日今日と連続で寝台特急あけぼのです!


上りあけぼのは06時58分上野着と早くに着くので起きるのがつらいですが、


定番の赤羽に繰り出しました!


06時42分・・・「寝台特急あけぼの」の1本前に来る211系!

何をどう待とうと、基本編成はもうC16編成しかきませんがな(^^)




そして、3分後の06時45分に定刻通り通過〜

ここから冬になり東北地方で雪が降り始めると遅延が多くなりますから


定刻運行は珍しくなってくるかもしれませんね




で、そのまま京浜東北線で20分ほど揺られて鶯谷に移動、推回を狙います!


被られそうだったのでホーム端に移動したら・・・

架線柱が・・・笑


ナンバー読めませんが、EF64−1053です!


今日は白帯少なめでの運転でした


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村
よかったら、押してください!