朝の鶯谷〜あかぎ・北斗星・カシオペア〜


さて、今日は学校がなかったので朝から鶯谷に出撃してまいりました!





目標は平日ということで、185系14両編成のあかぎ4号!


北斗星カシオペアはあくまで「おまけ」です


09時43分、到着してすぐに来たのですがー幕が早くも回送に・・・

作業が早すぎますよ・・・・・・、まぁこーゆー事もありますわな(^^)




そして1分後の09時44分、遅れていたカシオペアが上野から推回で尾久へ・・・

今日は星釜515号機でした!




どんどん来ます、09時46分には草津1号の送り込み回送〜

今日は湘南色のB1編成〜





そして、あかぎ4号の2本後に上ってくる211系上野口運用

籠原発上野行の868Mです!




09時58分、遅れていた寝台特急北斗星が来ました!

513号機、星釜です!




そして30秒後に後ろから先ほどの特急あかぎ4号の回送通過〜

この時間帯は楽しいですねぇ〜




10時03分には特急草津1号が通過〜




で、10時11分に北斗星の推回〜




そして、あかぎ6号はと言うと・・・

遅れていた北斗星推回に見事に被られました〜(^^)


では、今日はこのへんで〜


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村
よかったら、押してください!