朝の高崎線・185系〜211系,黒磯訓練


さて、今日は空いていたので赤羽へ行ってきました!


まずはてきとーに北斗星です!

星釜512号機牽引で上ってきました!





そして、目標の平日あかぎ4号!

堂々14両編成です!


今日の先頭はOM02編成です!




後ろは下回りが綺麗な状態だったOM07編成!

今までは京浜東北に被られる事が多かったですが、今日は被りなし(^^)




と、ここで黒磯訓練がきました!

今日のあけぼの牽引、EF64−1051でした!




で、09時38分に草津1号の送り込み回送です!

今日はOM06編成でした!


と、ここで草津1号回送の2本後に来る211系を狙う為、尾久へ移動・・・




お決まりのC16編成10両編成です!




尾久10時05分通過の特急草津1号は先ほどのOM06編成!

あら、なんかボケてましたね(^^)





そして最後は10時09分尾久通過の特急あかぎ6号で(^^)

OM09編成でした!


この後、中浦和〜大宮と行ったのですが、写真枚数が多いので


後日、アップしたいと思います!


では、今日はこのへんで!

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村
よかったら、押してください!