〜国鉄型・TDL団体臨時列車〜


久々の更新です!


今日、ねずみーランド・・・もとい、東京ディズニーランド臨を撮ってきました!


583系秋田車による列車と485系新潟車による列車と2列車運転されました!


東京から撮影地を探しがてら蘇我方面へ下っていったのですが・・・


潮見〜新木場〜葛西臨海公園〜舞浜・・・と撮影者の大群がいたので・・・

市川塩浜にしました!


ここでも、20人近く同業者の方がいましたがここにしました!




とりあえず練習で205系M29編成府中本町行!

ピントが若干、あまかったです




08時14分、583系秋田車N1、N2編成によるわくわくドリーム号回送!

相変わらず、かっこいいですねぇ〜(^^)




直流区間ですが、パンタは1基のみでした!

団体や臨時結列車とかで結構、頻繁に首都圏に来ているようですね!




30分後に485系がくるので適当に流して〜・・・

M7編成府中本町行です!





そして、485系新潟車K1編成の回送です!

ちなみに今朝、上野〜土合で運転された快速一村一山は485系新潟車K2編成で運転されました!


その様子は後日、アップしたいと思います!


では、また次回(^^)



にほんブログ村
よかったら、押してやってください!