〜ボンネット運転会〜


さて今朝、オリンピックが東京に決まりましたね!


2020年・・・7年後ですか・・・どうなっているのでしょうか・・・


で、今回は自宅での運転会の模様をお送りしたいと思います!


ボンネット特急を中心に運用に就いてもらいました(^^)




我が鉄道、最初の「さよならシリーズ」となった急行能登

今後、北陸や富士ぶさ、そして雷鳥あたりもほしかったりします(^^)




手前から「TOMIX489系」「マイクロ483系」「KATO181系」です!

各社で色の表現がだいぶ異なっています!




そして先日入線した「はまなす」を試運転します!

牽引機はED79しかおりません・・・しかも2005年に廃車となった8号機です


近々、シングルED79も入線させたいと思っています!




寝台列車はじつに11列車目の入線となります!

今後、何故か余った金帯24系と多少の増備をして、「エルム」編成を編成したいと思っています!


そして、さすがに北斗星も入線させたいですし、オハ25−300瀬戸編成も入線させたいですね!


では、今日はこのへんで(^^)



にほんブログ村
よかったら、押してやってください!