追撃・185系特急踊り子


昨日、今後が不安でしかたない185系を追ってきました!


東海道で東京近辺といったら、新子安ですかね!


というわけでー・・・

8時〜12時50分まで、待合室を華麗に駆使して約5時間も滞在してました笑




08時18分に通過した踊り子103号!

10両A7編成でした!




後続の踊り子105号は09時19分通過でした!

15両でA6編成とC3編成でした!




後追いもなかなかなアングルですが手前に信号機がある為、望遠が必要ですね!




そして10時13分、団臨の185系B6編成がきました!

サロを抜かれて6両モノクラス編成です!




そして踊り子107号は10時20分通過でA8編成でした!




最近、踊り子を頻繁に撮っていますがこの前も107号はA8編成でした

東京10時発の踊り子107号は要チェックですね(^^)




踊り子109号は10時51分通過でOM02編成とC4編成の12両でした!




スーパービュー踊り子5号は定番アングルから狙うことにしました!




ここで初の上り踊り子102号です!

11時31分通過でA5編成とC6編成の15両編成で上って行きました!




11時48分に踊り子111号が通過していきました!

A4編成10両でした!




そして下り2本目の15両編成での踊り子の115号はA3編成とC1編成でした!




C1編成はご存知〜・・・

ストライプです!


信号機に見事にぶった切られました(^^)




今回の目標は185系でしたが、この日はコイツも走っていました!

リゾート踊り子!12時50分に通過していきました!




そしてー、さすがに場所に飽きたので東京に帰還〜〜

踊り子117号が15両編成だとは思っていませんでした!(後日、動画アップ予定)


ちなみに102号と同じA5編成とC6編成でした!




最後は上り踊り子104号で(^^)

7両編成B7編成でした!


これからも、185系は追いまくりますよ〜(^^)




にほんブログ村
よかったら、押してやってください!