出撃・JAM〜KATO新製品〜


本日より東京ビックサイトで国際鉄道模型コンベンションが3日間、開催されています!


ちなみに、会場限定品のサロ4両セットは10000円でした!


悩んだ末、東京口113系はJR化後の2階建て組み込み後の方が印象に強いので、購入はやめました


そんなわけで、今回の目玉とも言えるKATOの新製品発表!

12月発売予定品ですね!




これです!!

581系月光形ですね!


クハネ581がようやくKATOからも発売になると言うことです!


編成は何をプロトタイプにするのかは不明ですが、向日町運転所のサシ入12両編成でしょうか・・・


そして「モハ581&580」か「モハ582&583」どちらになるかも注目どころですね!





天下の「テンショウドウ」

相変わらず、素晴らしい出来とリッチさです(^^)




そしてこの、JR伊東駅モジュール

配線がいいですね、とてものんびりした感じです!


駅の長さも20メートル級11両編成が入る長さです!




「北の要塞・小樽築港機関区」




こちらはHОですが、色々な列車が走っていました!

やはり、185系のストライプ塗装編成はほしいですね!




極楽寺のモジュール〜〜

夏っぽくていい情景です!




そんな感じですね!そのうち、KATOから583系リニューアルも出してくれるかな??

では、今回はこのへんで!




にほんブログ村
よかったら、押してやってください!