〜お盆の臨時特急達〜


8月も中旬に入り、暑さもピークに達しています日本列島。


そんななか、12日〜16日のお盆期間に運転する臨時列車を撮ってまいりました!


臨時と言っても、車両は見慣れた車両ばかりですが・・・


最初は「臨時特急草津94号」の回送!

到着を撮りたかったのですが、家でぐだぐだしてたら遅れました(^^)


ちなみに湘南色から田町ブロック塗装に塗装変更になり、6両になったOM03編成です!




そして、赤羽に移動〜

22編成です!


もう、E233ー7000系はかなり増殖しています・・・




そして「臨時特急日光28号」です!

OM−N2編成でした!元Ne−202編成で改造は元東急車両です!




そして特急草津4号は7両編成のOM02編成でした!




ホームライナー鴻巣を撮りたかったので東十条に移動しましたらぁーー・・・

あら、ミスりましたね・・・青プレ原色でしたよーー




そして、京浜東北線が被りそうだったので急遽、アングルを変更し・・・

OM05編成でした!


では、今回はこの辺で(^^)




にほんブログ村
よかったら、押してやってください!