〜185系踊り子のいる日常〜


本日、朝から気合いを入れて踊り子を撮りに行って来ました!


朝から国府津に出動です!215系の回送がやってきました!

4編成のみ存在しています!




踊り子101号は7両編成のB1編成できました





そして後続の踊り子103号は10両編成のA1編成でした




E217系がやってきました

やはり、この塗装はちょっと・・・だと思うのですが・・・




スーパービュー踊り子1号は大宮発です

他にも池袋発が1往復あります




踊り子105号はA3編成とC6編成の15両編成でした

やはり、15両編成は迫力のあるものです




今朝はあまりに暑かったので、電車で涼み平塚に移動します(^^)

踊り子107号はストライプのA8編成10両編成でした!




そしてさらに涼みながら東に進みます!


大船で踊り子109号、OM01編成とC1編成の12両編成でやってきました

OM編成が踊り子運用に就くとやはり、違和感があります・・・



今日はストライプのA8,C1編成共に伊豆半島に向かいました!




上りの踊り子102号がやってきました!

OM04編成とC5編成の12両編成でした!


この踊り子、伊東からの列車で3月改正前までは185系唯一の普通運用の返しでした




そして、さらに東に行き横浜へ・・・

踊り子111号はA2編成の10両編成でした!




最後は踊り子115号を新子安で!

A1編成とC4編成の15両編成でした


まだ、スーパービュー踊り子7号と踊り子117号がありましたが、暑さの為撤退しました


やはり、高速で通過する185系の爆音は素晴らしいものです(^^)




にほんブログ村
よかったら、押してやってください!