7月28日高崎線・臨時列車祭[後章]


さて、後編の舞台は赤羽です!


新宿あかぎは未だに10両A編成での運転です!




尾久に放置されていた183系OM101+OM102編成の12両編成!

OM103編成が長野に送られたのでこの編成も送られたのかな?




C16編成には高崎線130周年記念のHMがついていました!

211系はやはり、落ち着きますね!




そしてしばらくはE233,E321が続きこれがきて・・・




通過案内と京浜東北線と共に・・・救援あけぼのが・・・

結果から言うと、見事に被りました(^^)



でも重連あけぼのには感動を覚えましたよ!




一応、このアングルから(^^)

赤釜と青釜も重連というのも見事だよね、うん!




そして、帰り道の尾久で下車・・・

まさかここに止まるとは・・・




淡々と切り離しが行われて重連は洗浄線のほうへ・・・

あけぼの編成はそのままでした!




このあとは用事があった為、あけぼの編成の回送まではみれませんでした

EF81−133かDE10が洗浄線までエスコートしたのかな?




にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村
よかったら、押してください!