〜銀座松屋にいってみたの日〜


題名の通りです!


この松屋で見たかったのは、マイクロJAM発売品のサロ4両の試作品です!


そして、もうひとつの理由は秋葉の某模型屋で無料招待券をもらったので(^^)


入るやいなや、そうそうに発見!!

正直、残念なのが・・・・・・・・・・・・・スカ色がない笑


残念でならない・・・4両もあるんだからねぇ〜・・・


では、1両ずつ見ていきましょう!

サロ110−1305・・・スカ色だと思っていた車両は見事に湘南色でした・・・


サロ183−1000からの改造です!




お次はサロ110−357!こちらはサロ489改造です!

一見すると上の車両と同じ様に見えますが、ベンチレータの形、窓の高さ、トイレ窓など


結構ちがうところがあります!




サロ110−302はサロ181−1050からの改造車です!

181系なのでキノコクーラーで重心は低めです!




最後はサロ110−45で153系からの改造さろです!

どう見ても他の車両とは違います(^^)


この4両セットは値段によりますね・・・購入は・・・




そしてEF13の凸型、上越型ひさし付のほうです!

こんなのがプラ製品で発売されるんですものね・・・凄いですねぇ〜最近のNゲージは(^^)




気になった所といえば、ひさしがこんなちっちゃいのかな〜・・・てとこぐらい




そしてTOMIXはまなす試作品も展示されていました!

車番が印刷されていて、特定なのかなという所が疑問でしたがの(^^)




そして最大の疑問・・・

文字がつぶれてる・・・


ここはTOMIX魂?みしてくださいよ(^^)




にほんブログ村
よかったら、押してやってください!