〜KATO10月発売予定品〜


でましたKATOの予定品!!


目玉は489系白山色9両編成と225系6000番台丹波路快速6両編成ですね!


新製品
489系白山色5両基本    17325円
489系白山色4両増結    8820円

225系6000番台6両編成 16800円

ホキ9500(奥多摩工業)2両2310円

オハ30、オハニ30各帯無、オロ30青帯 840円     


再生産
EF15標準型、ED16、EF64−1000クーラー搭載車、EF510北斗星


24系北斗星12両編成、C56小海線などですね!


489系白山色は489系白山あさまの塗装変更ですね!


編成は能登と同じなので正直、気を抜いたのかな??と思ってしまいました(^^)


この塗装は1989年から2000年まで使用されました!


そして、気になるのはオハ30系列の塗装変更車たち・・・


このタイミングで!?と思いますが・・・JAM発表の新製品の予兆か・・・




となると、オハ30を牽引した蒸気機関車OR電気機関車がJAM発表の可能性が高くなりますね


電気機関車ならEF53が有力候補ですが最近の傾向を見ていると


車両セットと一緒に発売するケースが多いので可能性は低いかと・・・


蒸気機関車ならC50,C11のリニューアルが有力かと(^^)


さて、JAMまであと1ヶ月!!盛り上がってきましたね!!



にほんブログ村
よかったら、押してやってください!