今日で最後・「7両編成はまかいじ」


はい、久々の更新はこの記事で!


今まで土日に運転されていた「はまかいじ」ですが


今日、6月30日をもってサロ入7両による同列車は見納めでした・・・


7月6日運転のはまかいじからサロ無6両になるそうで・・・


そんな訳で本日、横浜線に繰り出しました!


場所はここ、長津田です!




小さい頃から見ている8500系は今も健在!




そして到着してすぐにきました!!

B5編成による特急はまいかいじでごあんす!




B3、B6は既に6両にB4に関しては何故か4両になっています・・・




横浜線を走るG車もこれでおしまいです。。。




そしてこっちも置き換えが決定しています・・・

H10編成!




H25編成と続き〜〜!?




ここで今回のサブターゲット・H28編成をゲット(^^)

なぜH28編成かと言うと、ご存知の方も多いと思いますがぁ〜




6扉車を組み込んでない唯一の編成なのです!

この夏は埼京線横浜線、185系を中心に撮る予定です!


そして時間とマネーがあったらいなほも撮りたいところです!


それでは、また(^^)


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村
よかったら、押してください!