あけぼの偵察2013/6/18

おとといのあけぼのです!


平日なのに多くのギャラリーがいらっしゃいました!

いやぁ〜、増結されているのかと期待してしまいました笑




この日の編成は初期車0番台の多い編成でした!

白帯車は2両でしたけどね笑


では、編成を紹介しましょう!
青森
EF64−1053
カニ24−102  金帯貫通型
オハネフ25−125金帯ゴロンとシート
スロネ24−553 シングルDX
オハネ24−554 ソロ
オハネ24−555 ソロ
オハネフ24−21 白帯
オハネ24−3   金帯
オハネ24−7   白帯
オハネフ24−10 金帯レディースゴロンとシート


でした!




24系客車も、もうかなり年配な方ですので今後が心配です




やっぱり白帯がいいけど、金帯貫通型もありだな(^^)




このご時勢にまだ夜行列車が残っている事がすごいですよ!

あけぼのにはまだまだ走ってもらいたいものです!




埼京線E233や211系で1030番台は忙しい様です・・・

最近、あけぼのは1051〜1053号機が主体ですね!




さて、これからも頻繁に偵察に行きたいと思いまふ〜(^^)



にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村
よかったら、押してください!