乗鉄日和・北海道編ver.11[583系に会いました]


続編です!


函館から数時間、青森に到着です!

はまなすの到着したホームの向かい側につがるが到着しています!




あまり、時間が無いので乗り換えましょう!




青森〜秋田はこんな感じの所を走っています!




青森〜秋田は特急で3時間という長旅です!




で、まさかの・・・

キターーーーーー!!!




6両編成です!

やはり、原色ですよ!かっこいいのは!




んで、中線にやってきました、ハチイチ!




EF81−729号機です!

横に少し583系を入れてみました!




よく分からないですが、返却回送だと思われます!

どこかで使用していたんでしょうか・・・




この後、いなほで新潟に行こうと思いましたが、雪だの風だのでまさかの運休。。。

仕方なく、大曲まで行きそこから田沢湖線で盛岡まで行くことにしました!


では、そんな訳でまた次回(^^)




にほんブログ村
よかったら、押してやってください!