〜3月15日改正前日・赤羽界隈〜[前編]


ダイヤ改正から日も経ち、211系東北線運用は無くなり


200系は引退し、東急渋谷駅は地下になりました。


そんなわけで、今回は3月15日に撮った写真を紹介します!


まぁ、211系メインですが。。。


1030号機牽引のあけぼのです!

白帯車は後ろ、オハネフ24とカニ24だけでした。




カニ24−23ですね!




C1編成とB3編成で上ってきました!

平屋G車連結編成です!




C9編成とA30編成です!

付属編成は「A」が3000番台ロングシート


「B」が1000番台クロスシートです!




C10編成とB2編成です!

15両編成運用は高崎線籠原宇都宮線宇都宮までです!




C3編成とB10編成の併結です!

C3編成の編成札が既存のものと変わっていました!




新宿あかぎは田町車両センター所属のA編成(10両)です!

この日の新宿あかぎはA1編成でした!




C16編成とA28編成です!

実は改正後も残る高崎線運用が僅かにあるようですが、


わからないのですよね〜・・・


そのうち、情報が出回るでしょうか。。。




ついでなんで、あかぎ4号も撮りました!

あかぎは「1号」「4号」が14両編成です!


この日はOM02編成とOM03編成(湘南色)できました!


ちなみに、2012年までは「草津」「水上」併結列車が


存在しましたが、現在「草津」は全列車全区間で7両編成です!




浦和で降りたら、北斗星が。。。

なんかいい感じに撮れました(^^)




さいたま新都心で捕らえたEF65−1103工臨です!

きれいですねぇ〜、田端所属機関車は〜(^^)




そしたら、何と後ろから・・・

EF81−81牽引の乗務員訓練列車か何かです!




後ろはオハネフではなく、オロハネでした!




ちなみに、後編があります!




にほんブログ村
よかったら、押してやってください!