乗鉄日和・北海道編ver.6[北の大地part.2]


久々の更新ですが、みなさん元気でしょうか


普通列車731系G−103編成

似た形容の車両がとても多いです。。。




これも731系なのか、なんなのか。。。




こらは1988年に登場した721系です!

6両編成です!




なんか、アスパラみたいですね笑




785系NE−4編成です!

列車名は不明です。。。




283系の側面!

次回、北海道入りしたときにはこの特急系列にも乗りたいですな!




帯の色が違うだけで、形式は一緒なのか・・・

それとも、電車と気動車の違いなのか。。。




やはり、特急列車が多い札幌駅です




この日は雪の影響で改札規制をおこなっていました

改札が開始すると一気に人が流れ込みます!




ホームに上がると単機回送されていくDD51−1148に出会いました!

ヘッドマーク台座がやけに目立ちます!




なわけで、次回はこの列車特集です!!




にほんブログ村
よかったら、押してやってください!