〜去年の田端に行ってみよう〜


今日は去年10月前後に撮影した田端機関区の写真を紹介しましょう!


田端駅で降り、右に行き坂を下りて真っ直ぐ行ったところにあります!

この時は自転車で行きましたがの笑




あ、1000番台ですね(^^)

この時はまだ2000番台なんて1機もいませんでした!




これは違う日ですね!

そうそう、EF510がほしいんですよ、最近(^^)




81、64,65と違系列が並んでました!

よく見ると手前から「新」「愛」「田」と全て違う所属なのが面白いですね!




機関車好きの皆さん、一度は訪れた方がいいですよ!

日にもよりますが、とにかく色々な機関車がいます!




これは隅田川の入替機です!

正面の白帯がなくなっていますね!



そろそろ年末ですね。。。

今年中には遠征に行きたいですね!




にほんブログ村
よかったら、押してやってください!