〜電気機関車・怒涛の入線祭〜


今回はここ1ヶ月入線報告を貯めていたので一気に紹介します!


実は電車もいろいろと入線しているのですが、まずは電気機関車からです!


入線したのは、こちら〜〜

右からEF81星釜、EF64−5次型、EF65−PF下関です!


全て、JR仕様です!




星釜は年内には入線すると思われる!?北斗星編成の為のものです(^^)

もちろん、510も入線させたいのですが。。。




では、1機ずつ見ていきましょう!

一応、TOMIX最新ロットのものです!


ナンバーは80号機を選択!


81はこれで2機目です(^^)




こちらは、TOMIXEF64−5次型です!

もちろん、「あけぼの」用です(^^)


我が家でも、やっと0番台牽引が見れます!!


ナンバーは38号機を選択です!




最後は下関PF!

近々、再生産されますがこの再生産品を新品で購入するより、


中古で安いのないかと思って探していたところ見つけました!!


驚異!?の3000円台です(^^)


ナンバーは1126を選択!




正直、下関PFに関しては完全に「所有欲」でしてぇ〜〜、牽引するものありません(^^)

まぁ、12系でも牽いたら様になりますかね!?


「なは」編成とか揃えたくなっちゃいますよねぇ〜〜!




で、今回EF64のパンタを試作的に塗ってみました!

ねずみ1号で塗装した結果、けっこういい出来だったので全機関車に順次施行していきます!


で、KATOさん・・・もうそろ、かもめナックルカプラー出してくだちゃい。。。。。。


このまま、アーノルドは可哀想なので。。。



そんなこんなで年末は色々と忙しいと思う今日この頃でした笑(^^)





にほんブログ村よかったら、押してやってください!