〜KATO3月発売品発表〜


いやぁ〜、でましたねKATO!



ブルトレが来るとは思ってたんですがまさかの20系笑



カニ22パンタ無(屋根のみ)、マヤ20(旧客改造車)が新規作成だそうです!



寝台特急さくら 長崎編成8両セット(カニ22入)15750円
        佐世保編成8両セット(マヤ20入)15750円


だそうです!



で、目玉!?と思われし物が「EF30」ですね(^^)



今までTOMIXだけでしたが、KATOがやってくれました!!



これで、TOMIXもリニューアルするか!?



品番が3073なので、「1号機赤帯仕様」とかは出ないでしょうね。。。(−1がないので・・・)



他にはE6系、381系1000番台(非貫通)が新規ですね!



E6系に関しては「スーパーこまち」になるんでしょうか。。。



ということは、E3系「こまち」と運用が区別されるのでしょうか。。。



まぁ、色々ありますがなによりEF30がいいですね!



我が鉄道では20系、EF30辺りを導入しようと思います(^^)




にほんブログ村
よかったら、押してやってください!