〜悲報〜FUNKY MONKEY BABYS解散


今日は完全に非鉄ネタです。



題名の通り、来春にFUNKY MONKEY BABYSが解散するようです。。。



結構、好きだったのにぃ〜・・・、残念です。



2006年に発売された「そのまんま東へ」から2012年11月発売の最新シングル「サヨナラじゃない」まで



計20thのシングルを発売しました!!



個人的にいい曲だと思うのは・・・

4枚目シングル「Lovin'Life」


8枚目シングル「告白」


10枚目シングル「桜」


16枚目シングル「それでも信じてる/ラブレター」


19枚目シングル「LIFE IS A PARTY」


20枚目シングル「サヨナラじゃない」


ですかね(^^)



他の曲ももちろん良いですよ!
(旅立ちとかヒーローとか涙とかとかとかとか)



聞いたことない方は一回聞いてみてくださいな(^^)



で、理由はDJケミカルが住職になるからだそうです!



そして、3人いないファンモンはファンモンじゃないと。。。



確かにそうだなと思いましたよ・・・



で、最後に皆さん一度は聞いてみてください(^^)




にほんブログ村
よかったら、押してやってください!