あけぼの偵察2012/10/26


昨夜のあけぼのです!


かなぁ〜り、久々です・・・あけぼの偵察!!


上野発唯一の青森行寝台特急ですからね!

3扉車も健在のようです!




今夜の最後尾は白帯車です!




本日はうれしいことに白帯が多い編成です!!




そして、カニは貫通型の金帯車です!




かっこいいマークですよ、本当に(^^)




3つ星輝く白帯車です!




こんなのも、ありだね(^^)




4号車です!

この日の編成は・・・
EF64−1052
カニ24−109金帯
スロネ24−553金帯
オハネ24−554金帯
オハネ24−552金帯
オハネフ24−25白帯
オハネ25−210金帯
オハネ24−51白帯
オハネフ24−27白帯

でした!




唯一のA寝台、シングルDX




冬に乗ったら、寒そうですね・・・




そういえば、国鉄時代のあけぼの編成を模型で揃えたのでいつか、ご紹介します!




そろそろ、発車時刻のようです!




頑張れ、あけぼの!!




にほんブログ村
よかったら、押してやってください!