乗鉄日和[信州ver.4]


久々の更新です!


遂に長野に到着です!




そういえば、こんなのが走ってるんですね!

東海の車両だそうで、初めて見ました!




一日一往復は長野〜大阪を結ぶ長距離ランナーもいるようです!




初日の宿は湯田中ということで、当然「長電」にお世話になります!

JR長野駅からは少し遠いところにあります!




お、8500系!!

やはり、スカートなしがかっこいいです、この電車は!!




伊豆急は東急マークですが、こちらは長電マークでした!




そして、本日はこれで湯田中を目指します!

さすがに特急はいい乗り心地でしたよ!



〜翌日〜



湯田中にて、元日比谷線です笑




あらあら、いろんな工事をされてるようで・・・




信州中野にて途中下車です!




3面4線の駅ですが、2面3線しか使用してないようです・・・




方向幕がLEDなのがちょっとあれですが、十分かっこいいです!




まだ、塗装変更していない編成もあるようです!

現役時代、撮り損ねたのでちょうどよかった!?です!




次回も長電といきましょう!




にほんブログ村
よかったら、押してやってください!