乗鉄日和[信州ver.3]169系湘南色編


タイトルどおりです!


小諸にいました!

115系で一路、戸倉を目指します!




到着です!

まぁ、何もないと思いますが・・・




むむむ!?!?




きたぁぁぁーーーー!!!!

今回の旅のメインターゲットの169系湘南色編成!


採石線の方にいなくて、ほんとにラッキーです!




いやぁ〜、塗装違うだけでこんなにちがいますかぁ(^^)




2扉がまた良い味ですよね!

これが12連なんて・・・、昭和っていいですね笑




反対側は幌無しでした!

まぁ、印象違いますね!


個人的には、幌ありの方が好きですが。。。




ちなみに周りはこのように山です!




快速電車が到着しました!

4本並びましたそよ(^^)




次回は遂に、長野に降臨です!




にほんブログ村
よかったら、押してやってください!