〜ラストMAX・前章〜


今日、2012年9月28日・・・


ついに、初代MAXのE1系が定期運用から撤退します・・・


ということで、最後のMAXの姿を前章と後章に分けて紹介していきます・・・


前章も後章も2012年9月28日撮影です!


いつもどおりにお客を乗せ、東京に到着!

12両編成は北陸新幹線用のE7,W7系登場まで見れませんね・・・




こんなステッカーが張ってあるとは・・・

いやぁ〜、知りませんでした。。。




全体的にシンプルにまとめてある感じがします!




改めて見ると、E4系の様な複雑な前面ではなくすごいストレートな感じですね笑




見上げるアングルですと、余計に大きさが目立ちますねぇ〜!




ここにもE1系が・・・




さよなら運転の時は塗装をリニューアル前に戻してくれるのか・・・




それにしても、デカイですね!!

E5系などと比べるととても大きく感じます!




車内清掃後はこのようにきれいに整列します!

なんか、圧巻ですね!!




あぁ〜、新潟行く時に乗っておいてよかったぁ〜(^^)




にほんブログ村
よかったら、押してやってください!