〜TOMIX・高崎旧客入線〜


久しぶりの更新に久しぶりの模鉄ネタです!


以前から、ほしいとは思っていたのですが、資金がなくて・・・


これよりもっとほしい物があったりと・・・




かっこいいですねぇ〜(^^)





スハフ42の2両です!

そのうちの一両が・・・




この窓なんです!!

このセットでこれが見たかったんですよぉ〜!!


いつもと違うドアに、思わずニヤついてしまいました笑




小窓のスハフ32もいます!

やはり、いいアクセントです!




転落防止柵を付けてみました!

実車もついていますからね!





実はオハニは初めてだったりします!

やはり、この格子の緑表現・・・KATOもしてほしいところ・・・




いつか、乗たいんですがねぇ〜〜・・・




これで、EF60-19やEF64-1001を買わなくてはいけなくなりました笑


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村
よかったら、押してください!