〜ラストMAX・後章〜


ここ最近、写真がUPできないという緊急事態がありまして


更新できませんでした・・・


というわけで、今日は前回の続きにして、シリーズ完結編です!!



狙うはこのMAXたにがわ415号です!




MAX同士、これからはE4のみとなります・・・





この2者が並ぶとすごい迫力でした・・・

このようにね笑




上のE4に比べて、やはりシンプルな前面です!

でも、200系だらけの中でこの車両が登場したら、驚きですよね!





東京駅は少しカーブしてるので、迫力がさらにUPします笑

それにしても、すごいクネリですね!!




やはり定期運用最後ということで撮影隊多しです!

ホームには「黄色い線の内側を〜・・・」というアナウンスが・・・




両者とも、近々引退します・・・

E3系こまちは来年春に運用開始のE6に順次置き換えられるそうです・・・



まもなく、発車時刻のようです・・・

どうやら、10月28日の団体運用を最後に営業線からは


引退するそうです・・・




出発時は動画を撮っている人が多かったように思います!

ここでも、駅員の注意が響きます・・・




もう、これで最後ですね・・・




10月28日は行けないので、これが僕のお別れとなりました・・・




にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村
よかったら、押してください!